2929は未だ下落止まらず?

ボン骨君
ファーマフーズはまだ下に掘ったね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ−1.39%、アートスパーク+1.99%、インパクトHD −0.77%、テクノホライゾン−2.48%となっています。

テクノホライゾンに関しましては、マシンビジョン用 3D カメラシリーズ「D3PTH」(DEPTH)を開発していることが発表されていて、コンセプト モデルを 10 月 5 日から 7 日でドイツにて開催される世界最大のマシンビジョン展示会「VISION 2021」にて披露されるとのことでした。
「D3PTH」はRGB 画像を取得する画像セン サーと距離画像を取得するTOFセンサーを同一光軸に配して、高度にマッチングした色情報と距 離情報を高速に取得するものらしいです。
今後は開発を継続して小型化し、来年度に量産する計画という話のようです。

ただし、今の段階でこのネタは株価には影響なしでしたね。

アートスパークは今日も堅調に推移していて、どこかで大きく調整しそうな気もしています。

ファーマフーズは再度下落し、遂に2600円台まで下がっています。底打ちしたと予想していましたが、2500円を目指してまだ落ちる可能性がありますね。(買い増ししなくて良かった感)

●おまけ-今日の夕食

天津飯作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。