管理人のプロフィール

ボン骨君
管理人のボン骨だよ。簡単な自己紹介を載せとくね。

30代のサラリーマンで、製造系の会社に勤務。元は文系出身ながら、理系職を担当。普段は投資と料理を趣味として楽しんでいます。

①10代、20代に幾つかの心の病との闘いを経験。現在は普通の生活を取り戻しています。

②就活での大失敗から零細ブラック企業に入る等の経歴あり。短期離職を含め、幾つかの職場を転々としてきました。

③株式投資を2018年に開始し、テクニカル分析をベースとした売買をすることから動き出しました。基本的にスイングトレードのスタイルでやっていましたが、一時は中長期的な保有を前提とした取引を行っており、現在は独自にハイブリッドな型を編み出しつつあります。

④趣味的に料理をしていて凝ったことをするのが割と好きだったりします。こちらについても、今後も内容を当サイトにて公開していきたいと思います。

⑤彼女いない歴イコール年齢という時期を長く過ごしましたが、コンパやマッチングアプリを駆使して人生が変わりました。今は結婚してパートナーと楽しく毎日を過ごしています。

⑥遊戯王デュエルリンクスのサービス開始初日からのユーザーです。ランク戦や対人戦をしながら日々デッキの調整をしています。また、桃太郎電鉄の昔からのファンでもあり、様々な形でビジネスをしながら日本中を駆け巡るのが一つの夢です。(どちらも妻とやっています)