2月も三連休明けて…

ボン骨君
やっと一旦落ち着けるかね。

本日の保有銘柄につきましては、先週末比で東洋合成工業-0.66%、タスキ+0.15%、シキノハイテック+4.61%、ハウテレビジョン+2.03%、タカラトミー+0.23%、ムゲンエステート+2.75%、cominix-0.12%、BUYSELL+1.01%、セルシス+10.90%、アルコニックス+1.52%、エスクリ-1.79%となっております。

日経平均も1000円超えと相当な大幅高となり、グロース指数もこの日大きく上昇。ただ保有銘柄においては多くが恩恵を受けられないものとなりました。

主力株は一時は9700円に迫る程の勢いで上がりましたが結局はやや下落の株価に落ち着いています。ただ地合いの良さの割に売られてしまったわけですから、明日からはトレンド転換になる流れが濃厚になってきているでしょうか。

前回安値を狙って、しっかり買い増しできれば私としては安心ですが、思うように暴落してくれるかどうかは気がかりです。最近のボラティリティはかなりのものになっていますので、時間をかけてみていきたいところです。

セルシスは金曜日のPTSで想定できる程度の悪くない値動きでした。時期を分けながら、少しずつ買ってもいいかなといった感じですね。

今回の決算集中期間も明日でひと段落です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です