今年も早くも1か月経過し

ボン骨君
目先は下落寄りなのかと思ってたけど、しぶといんだよね。

保有株式に関してはここ数日軟調な値動きに終始する形となっていまして、ハウテレビジョンやセルシスなどズルズルと落ちるものが増えています。

グロース指数の変動は読みづらい状況となっています。一時はコロッと600半ばまで戻すかなぁというところでしたがグロース250指数がギリギリ700をキープする位置でしばらくウロウロする格好となっており、今の水準では買い増しはまだまだ動けない状況です。

半導体関連銘柄は以前と比較すればまた調子を取り戻してきている様子ですが、地合いの良さに引っ張られることがやや少なく上値の重さを感じざるを得ないですね…。

いつでも安く仕込む準備はできているのでのんびり待つかなという感じです。

また、今回のメイン記事内容との関連は低いですが1月の副業における売上が6000円となっております。過去最高を更新してきています。

手数料がまだ引かれていないですが、新年早々好調に稼ぎ出しています。

副業のレベルとしてはたいしたことないですが、投資も副業も一歩ずつ進んでいきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です