決算が近い2929にも好材料

ボン骨君
意外とインパクトHDが地味ながら頑張ってるね。

本日の保有銘柄については、前週末比でファーマフーズ+2.27%、アートスパーク−0.90%、ベガコーポレーション−3.06%、インパクトHD+2.16%となっています。

ファーマフーズに関しては、育毛剤ブランド「ニューモ育毛剤」の海外販売を6月より中国•ベトナムにて開始するという発表がされていて久々に買いがそこそこ集まりました。

場中での発表だったようなので、もっとしっかり株価に反応があるのは明日が本番かなと思っているのですが…。

(ちなみにPTSでは割と買われていますね。)

もしかしたら寄り天になって利益確定売りにより結局投げられちゃうかもわかりませんね。

インパクトHDは今日もしっかり上げています。日経平均にしろマザーズにしろ決して強くはないのですが、やはり先週末の事項がプラスに働き続けていそうです。

また、ベガコーポレーションは残念ながら先日の記事の内容から期待するような値動きはありませんでした。

※こちらを参照↓

インパクトHDに材料

まだまだ、先を見据えた保有を続けていくことが肝要かもしれません。

●おまけ-今日の夕食について

この記事中におまけを入れるのに今更ながら疑問を感じて今後は別記事で載せようかなという風に思い至りました。

我ながら何やってんだ感。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です