一部損切りもやむなしか

ボン骨君
残念だけどあまりにも下がり過ぎてるからね。

この日は川本産業は先週末比で変動なし、ベガコーポレーションは+4.01%となりました。

川本産業は残念ながら300株を損切りし、9万ほどの損失確定です。

好決算による株価上昇どころか下落続きとなったのもあり、保有理由が揺らいでしまったので損失を膨らませないよう手放すこととしました。

半分ほどは残して、本決算あたりで手仕舞いするか考えようと思います。

また、ファーマフーズとアートスパーク、インパクトホールディングスに100株ずつでエントリーしました。

中長期的な保有前提でじっくり待ちたいと思います。

新型コロナウイルス感染拡大による特需で買いを集めていた銘柄でもあったので中期での手仕舞いになりましたが、今回買付した銘柄についてはより長い期間での保有を目指していきます。

●おまけ-今日の夕食

今日は、豆乳メインで作ったクリームシチューです。

この前使い切らなかったエリンギも投入しました。

前の普通のシチューに比べたらやや焦がしてしまいましたが、その匂いからキャンプ気分?を楽しめたので今回はこれはこれで良い感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です