来週4日から新しい市場区分に再編

ボン骨君
途中、マザーズ指数がプラスに反転したね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ−2.32%、アートスパーク+3.08%、インパクトHD −3.81%となっています。

4日からは新しい市場区分への移行が行われますが、保有銘柄の区分に関しましては、以下のように予定されております。

ファーマフーズ:プライム市場

アートスパークホールディングス:スタンダード市場

インパクトホールディングス:グロース市場

今更ながら見事に?バラバラですね…。

インパクトHDは今はグロース市場ですが、いずれはプライムまでになると思っています。

今日のファーマフーズやインパクトの下げ幅は大きく、後者も数日は調整局面に入ったかという感じですが、アートスパークだけは後場にかけて値を上げて870円で引けました。

今週で900円タッチまで至りませんでしたが、確実に平均的な株価は上がってきています。4月〜6月で4桁に再度辿り着くかもしれませんね。仮に想定通りに上がったとして、それでも7月中旬から8月あたりはズルズル下落する傾向にありますので、その時までに部分的にでも手仕舞いする計画で動きたいところです。

また、短期的に少しでも下がる場面があれば、(600円台は当分戻りませんし)この株価水準でも100株のみ買い増ししようかと思います。

今更ですが、当社の合併及び商号変更については7月に延期となっていた模様です。恥ずかしながら、二週間ほど前に知りました…。(笑)

https://www.artspark.co.jp/files/user/view/pdf/news/2022/ARTSPARK_IR_2022_02_10_04.pdf

(※アートスパークホールディングスHPより参照)

●おまけ-今日の夕食

グラタンを作りました。

とろけるチーズを使ったのがちょっと微妙だったみたいです。味は良し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です