意外な一週間

ボン骨君
予想に反して株価が戻ってきたし、近くには更なる高値更新もあるかもね。

今日は日経平均前日比506円高となりました。

今週も下がりっぱなしのダメダメな一週間になるんじゃないかと諦めていましたが、意外な好調ぶりでしたね。

その割には保有株に関しては全体的に大きく躍進するというわけでもなかったですが、週末にしてはまずまずの展開でした。

前日と比較したそれぞれの値動きは、川本産業が+0.33%、ベガコーポレーションが+1.85%、インパクトHDが−7.34%、ファーマフーズが+3.83%、アートスパークが+3.67%となりました。

インパクトHDは前日に急伸し過ぎていたのもあって、調整の幅も大きかったように思いますね。

来週にはまた2600円ほどを目指した動きをしてくれればと願っています。

その他は川本産業はともかくとして全体的に堅実な上昇を続けており、こちらも今後に期待しています。

ファーマフーズは3000円台奪還まであと少しなので、日経平均が3万に再度返り咲くタイミングでそこを成し遂げてくれるんじゃないかと感じています。

●おまけ-今日の夕食

肉以外は余り物を使って卵&チーズ入りカレーを作りました。

見た目はいつも通りアレですが、味は思ったよりイケます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です