上方修正によりアートスパークは、、、?

ボン骨君
4月最終日で更に連休突入ということで、全体の相場として売りは先行していたようだったかな。

日経平均としては前営業日比で241円安となり、早くも28000円台に逆戻りすることとなりました。

中期的な目線でチャートを見た時にまず高値を切り下げていて、トリプルトップのような形を作りながらDCし20日移動平均線も5日線も下向きになっているため、やがて大きく市場全体に下落の局面が到来するように予想していますが…。

今の保有数は減らさずにズドンと下がってくれたタイミングでいくつか買い増ししていく方針を継続していきたいと思いますね。

川本産業は前日比で-1.74%、ファーマフーズ-0.77%、ベガコーポレーション-3.79%、アートスパーク+5.27%となっています。

アートスパークは本日業績予想の上方修正が発表され、今日のような地合いにも負けず大幅高で引けています。

場中で3000円にまで迫るほどに一時上げる場面もあり、来週の決算発表内容次第では難なく3000円台キープまで達するかもしれません。

個人的にはどの銘柄を買い増ししておくべきか悩むところなのですが、アートスパークが第一候補になってくるでしょうか。

変に触って大火傷するのは御免被るという感じですが、今後に大きく期待できるかもわかりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です