中小企業向け越境ECサービスの開始発表[6580]ライトアップ

ボン骨君
26日に発表されていたね。

本日の保有銘柄については、先週末比でセルシス−0.29%、インパクトHD −1.07%、ミズホメディー1.07%、ライトアップ+5.23%となっています。

「チャンスメーカー」というそうですね。野球選手のアビリティみたい

他の保有株式が軒並み調整を強いられる中で、こちらだけが株価を上げました。ライトアップもそろそろ含み損益率プラス転換しそうな雰囲気漂ってきています。

上値は決して軽くないですがまだまだ待っていてよさそうな気はしますね。

この日は、ミズホメディーの軟調ぶりが目立ちましたね。

全く心配していませんが、短期的な調整で大幅に株価を下げるようならば、しっかりと仕込ませてもらおうと思っています。売りたい方は売ってもらえると大変助かりますね。

3200円以下になる場面がもしあれば、すかさず動くつもりです。売ってくれる人は是非ともよろしくお願いします。(笑)

セルシスは長くヨコヨコだと思いますから、余力は確保できそうな感じです。

●おまけ-今日の夕食

白菜と油揚げとネギの入ったお吸い物作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です