ファーマフーズ、オンキヨーを持分法適用関連会社化

ボン骨君
もっと強いネタが欲しいけどね。

本日の保有銘柄については、先週末比でファーマフーズ−0.17%、アートスパーク+2.98%、インパクトHD +0.49%、石原産業+1.26%となっています。

保有株式は全体的に上昇しましたが、ファーマフーズのみ下落となりました。

底は打ったか?と思われますが、騙し上げからの再度暴落があるならばファーマフーズかアートスパークは買い増しにいつでも動けるように準備中です。

大きく上がるにしても下がるにしても、のんびり長く待ちたいところです。

また、本日ファーマフーズによる発表があり、オンキヨーを持分法適用関連会社化するとのことでした。

オンキヨーが実施する第三者割当増資を引受けたという形のようです。

ヘルスケア事業領域の拡大に向けてオンキヨーブランドの振動制御、音声解析等に関するリソースを最大限に活用する意向とのことです。

PTSは出来高は僅かながら久々に動いております。とはいえいつも通り、明日のザラ場では動意づくことはないでしょうけどね。

●おまけ-今日の夕食

以前作った某料理研究家レシピを少し改造した角煮作りました。

だいぶ塩分控えめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です