インパクト•堅調

ボン骨君
地合いはそこまで良くない中健闘していたね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ−2.32%、アートスパーク−3.02%、インパクトHD +4.80%、テセック+1.71%となっています。

インパクトが不当に売られ続けてきた分を取り返してきています。まず、3900円(S安直後のだいたいの株価水準)までしっかり戻してもらいたいですね。

アートスパークはこの日も4桁になったりした時もありましたが、最終的にはズドンと売られましたね。しばらくは、4桁の壁は厚い模様です。

ファーマフーズは今日も続落となっています。IRラボの内容から売られたのかはわかりませんが、まぁチャート的に日経平均に引っ張られただけな気はしますね。

いよいよ、今年も残すところ僅かとなりました…。2020年に続き、悔しさも残る1年になったようには思います。

しかし改善すべきところは改善してきたし、失敗を繰り返すことがないように対策を自分なりに立ててやってきました。そういう意味では2020年よりも得られたものはあったのではないかとそう感じでいます。

また仕事納め後に振り返りをしていきたいです。

●おまけ-今日の夕食

焦げましたが、ハンバーグを作りました。(笑)

最初、火が強すぎました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。