3663は週明けて、、?

ボン骨君
アートスパーク爆上げだったね。明日は下がるかな。

日経平均は先週末比で160円高となり、NYダウも相変わらず好調のよう。マザーズ指数は続落といったところでした。

保有株につきましては、川本産業が前週末比で+2.76%、ファーマフーズ−1.77%、アートスパーク+14.31%、ベガコーポレーション−2.32%となりました。

アートスパークは決算の内容を受けて大幅高となり、易々と3000円台に到達しました。

かなりのペースで上がったため、明日か明後日にはそれなりに調整しそうな気がしますね。

一方で、川本産業は先週末から少しずつ勢いを盛り返してきているように思います。

ついでに、このタイミングで100株買い戻しました。

明日は川本産業の決算発表でありますが、長いこと底値圏でウロウロしている状況を見てもおそらく投資家の期待値は以前に比べるとかなり下がっているのではないかと感じています。

よって、とんでもない数字が出ていなくても3Qのように一気に投げられないのでは?と思っていますが…どうなるでしょうね。

ジワジワと上げて、1700円ぐらいまで戻すと予想していますが… 素人の値動き予想なんてまぁ当てにはならないので(笑)

素人の初心者なりに、今の状況を楽しんでいきたいと思います。

●おまけ-今日の夕食

ウインナーのジャーマンポテトと豆腐の余りを使った豚汁を作りました。

時間かかってしまいました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。