21日の株価変動と現在の保有評価額

ボン骨君
今の保有状況を継続していきたいね。

21日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ+3.27%、アートスパーク+4.77%、ベガコーポレーション+3.26%、インパクトHD+0.39%となっています。

一部手放す可能性についても検討中だったベガコーポレーションですが、予想に反してと言いますか喜ばしい限りと言いますか、1600円台まで戻してきていることもあり売却は見送る方針にしました。

変に損切りしなくて良かった例でしたね。(今の段階ではそう言い切れるのか正直なところ疑問ですが)

アートスパークについては上場来高値も遂に見えてくるラインまで到達してきており、更なる業績の上方修正もあればいよいよ最高値更新もあり得るか?と妄想しています。

まぁ、そんな簡単にはいかないもんですが。(地合いの悪化でガタガタ下がりかねないし)

また、保有株合計評価額は現在1,876,700円となっていて、+約9%の損益率になっております。

しばらくの間全面的に下落ばかりで全て含み損が発生しているような状態でしたが、プラ転してようやく見れる数字になってきたなと感じています。

そろそろファーマフーズについても良いニュースが飛び込んできてくれないかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です