2024年3月末保有PF

まず国内株式(現物)の保有状況は以下のようになっております。

タスキホールディングス 1792株

東洋合成工業 100株

ムゲンエステート 200株

シキノハイテック 300株

セルシス 300株

cominix 300株

アルコニックス 100株

タカラトミー 100株

エスクリ 300株

以上の保有株式の含み損益は本日の時点で+224546円となっております。

ハウテレビジョンは残念ながら損切りとなったほか、東洋合成工業とBuy&Sell Technologyもまた既に利確済みとしております。東洋合成工業については、ここ最近100株買い戻しまして、近々更に買い増しを実行していく計画です。

タスキはこの度上場廃止となり、新日本建物と株式統合を実施してタスキホールディングスとして再出発することになっておりますね。私はタスキを800株保有しておりましたので、上場廃止に伴い一時証券会社の保有資産からその分の額が消えておりましたが、上記のような形で半端な数量で持つこととなりました。

一方、今月の配当金は合計で16300円(税引き前)となっております。

また、旧つみたてNISAと新NISAの積立投資枠を利用した投資信託ですが、国内外資産分散バランス型ファンド・全世界株式・先進国株式・米国株式連動型インデックスファンド、それに加えてFANG+といったラインナップで運用中です。

iDeCoについても先進国及び米国株式インデックスファンドを中心として毎月5000円ずつですが運用継続中です。

iDeCoを除く上記投資信託の含み損益は投稿日現在+238751円となっています。

コアサテライト戦略の思考の下に、銘柄の入れ替え・比率の変更も適宜進めていくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です