8月のCPIは・・・

ボン骨君
明日は全面安かなぁ。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ+0.80、セルシス−4.25%、インパクトHD −2.39%、石原産業+1.03%、ライトアップ-0.09%となっています。

セルシスは大きく調整することとなり、再び三桁に逆戻りです。

まぁ、あれだけ値を戻してきていましたし調整局面は絶対訪れるものですから当然といえば当然の流れでしょうか。

そういえば、最近になってインパクトHDの取得単価が若干ながら下がりました。

最初は何かわかりませんでしたが、その他資本剰余金を配当原資とした配当金の支払いが実行される旨について説明がサイトに掲載され、自宅にも配当金のお知らせが届いておりました。

それにしても、今日米労働省が発表した8月の消費者物価指数は予想を上回ったとのことで、これをうけてなのかNYダウ先物は急落していますね。

明日はまた日本でもグロース株中心に大幅下落となるでしょうか。

ここから株価ボロボロでセルシス600円、インパクトHD2000円台になるならそれは喜んで待ち構えるんですけどねぇ。

●おまけ-今日の夕食

ちくわとさつまいもと蓮根の煮物作りました。

ほとんど冷凍ものを使ってますね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です