バイセル手仕舞い

ボン骨君
一度手放すことにしたよ。

本日の保有銘柄につきましては、先週末比で東洋合成工業-1.71%、タスキ-0.53%、シキノハイテック-3.03%、タカラトミー+1.50%、ムゲンエステート+1.93%、cominix+1.91%、セルシス-0.89%、アルコニックス+1.38%、エスクリ+4.88%となっております。

日経平均は冷え冷えでしたが、グロース指数はこの日続伸。ただ保有銘柄はまたしても恩恵は受けられずでした。いつものことですがね。

バイセルについては地合いの良い中であれだけ軟調だったのもあって、一旦手放す選択をとりました。しばらくは安値水準でウロウロする読みです。いずれ、買いたい時はやってきそうです。

東洋合成工業に関しては、一時9500円を超えていきましたが前場のうちにゴリゴリに売られて結局9000円を割っていきそうな勢いで落ちていきました。

シキノハイテックにしても東洋合成工業にしても、大きく下落する雰囲気は醸し出しています。

前回安値でしっかり200株買い増しするつもりでじっくり待つつもりです。

明日から大幅下落期待しています。

ムゲンエステートも少しずつ追加したい考えなのですが、まだ今ではないかなといった感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です