セルシス前営業日比で10%超の下落に

ボン骨君
予想外の下落幅ね。

本日の保有銘柄については、先週末比でセルシス−10.74%、インパクトHD −3.74%、ミズホメディー+0.63%、石原産業-2..42%、ライトアップ+0.21%、となっています。

この日、米国株式指数の軟調さからしても日本株も大きく影響を受けることになるだろうとは予想されるところでありましたが、セルシスについては地合いの悪さだけでは説明がつかないほどの暴落が起きていましたね。

機関投資家の猛烈な売りを浴びせられた形なのでしょうか、800円をあっけなく割っていきまして、遂に窓埋め完了してしまいました。残念ながら、簡単に手放すホルダーはたいへん多かったことでしょうね。

明日も一気に反発とはいかない雰囲気ですし、700円割れするかどうかぐらいまでは下がっていく展開が想像されます。

インパクトHDも派手な調整になっていますし、主力株がいずれもこれではダメダメですね。(笑)

600円台でセルシス買い増しができるならぜひともトライしたいです。焦らずともじわりじわりと落ちていくのかなという感じですので、動くにしてももうしばらく待機となりそうですね。

●おまけ-今日の夕食

ミートボールのすき焼き作っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です