週末もまた乱高下激しく

ボン骨君
遂に日経平均も26000円台にタッチしてしまったね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ+1.60%、アートスパーク−1.80%、インパクトHD −1.62%、テクノホライゾン−2.84%となっています。

日経平均は8ヶ月近く前までの株価水準まで落ち、年初来安値を更新することとなりました。意外とマザーズ指数は上がっていましたが、保有株への好影響は無いに等しかったですね。

インパクトHDとアートスパーク、テクノホライゾンは前場こそ上昇していましたが、結局再度下げてしまいました。

アートスパークに関しては750円あたりで相当強いサポートラインになっている模様で、今のこのあたりで揉んだ上で少しずつ800円台に戻っていってほしいです。

ファーマフーズについては、規制解除によってか2800円台にまで一時上昇する局面もありつつも、最終的には少し上げただけの株価に落ち着きました。ただし今日の地合いでよく粘ったというべきか、健闘した気がします。

昨日は底入れとして判断し、またそのタイミングで増し担保解除となれば上昇に転じていくかと思い買い増しに踏み切りましたが、まずまず良い入り方ができたのではないかと思います。

(勿論、来週以降また流れが悪くなる可能性もあるわけですが)

決算を前に売られていくこともありそうですが、最善を尽くせたと思います。

来週もまだ株価上昇の材料に乏しい一週間になりそうですが、ドーンと構えていたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。