連休明けとしては…?

ボン骨君
GWが終わって大きな変化はあるかな。

今日で5/5となり、連休がようやく終わろうとしています。

(外出が満足にできない連休はやることが少なくて、加えて市場も動かないしでやっと仕事に戻れるなぁという心境です…笑)

明日は連休明けということで、先週末よりも更に株式市場全体で軟調となるのではないかと思っています。

保有銘柄に関してはベガコーポレーション•川本産業はまだ下げ止まらず、ファーマフーズはやや反発、アートスパークは3000円あたりまで上がったところでまた下がってきて決算を迎えるのではないかと予想しています。

川本産業は決算前後で急騰することも今まで多かったのでどこかで上がるのではないかと思いますが、明日まではまだ動かないというのが私個人の見方です。

ただ、2000円を超えてくるほどの上昇は難しいような気はしていますね。(あくまで過去チャートの傾向を自分なりに読んでみた形です←しつこい)

決算発表を控えた5/6-7での値動き予想がどれだけ当てられるかな…といった感じです。(笑)

●おまけ-連休中の夕食

エビとマッシュルームのアヒージョと鶏の唐揚げを作っていました。

味はまぁまぁ、それなりでしたね。

思ったより用意していた材料が少なかったなぁ…という気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。