珍しく保有株全面高に

ボン骨君
ファーマフーズがたまには上がってくれないとね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ+5.10%、アートスパーク+1.68%、インパクトHD +5.74%、テクノホライゾン+2.66%となっています。

インパクトHDは先日3900円ジャストで買い増しした後すぐに戻してくれたので、個人的には買付のタイミングとしてはベストだったろうと思われます。

仮に地合いの悪さにより値下がりしても、4000円を割ったところからはまた買われる流れになっていくと読んでいて正しそうな感じではありますかね。

ファーマフーズは株式会社フィスコから企業調査レポートが配信されたということで、ザッと読んでみました。

要約だけでも割としっかりポイントを押さえた内容なんじゃないかと感じられました。

https://web.fisco.jp/platform/companies/0292900/report

そのファーマフーズの株価はというと、数日ぶりの大幅反発となりました。一気にズルズル値下がりして2400円付近まで落ちるとそこから切り返し、2700円程度までは戻すというレンジを今後も形成していきそうな雰囲気が強いようです。

次の決算前にもうひと伸びしてくれたらこちらとしても動きやすいのですが、好材料も特になくその時期まで経過していくような感じはするのでもう放ったらかしにしておくのが良いかななんて半ば諦め気味?です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です