決算直後のインパクト

ボン骨君
ストップ安なるかと思ったけどね。中途半端だなコノヤロー。

本日の保有銘柄については、先週末比でファーマフーズ-1.65%、アートスパーク−0.52%、インパクトHD −15.87%、石原産業+0.79%となっています。

アートスパークについては、遂に1000円タッチいたしましたね。あっという間に960円付近まで戻されてしまいましたが・・・。

と言っても調整は仕方ないでしょうし、4桁から上値が重くなるのは読めていたことでしょう。

インパクトHDに関しましては、ストップ安間近まで落ちまして。まぁ目論見通りという感じですね。(笑)

おそらくは進捗率の悪さを悲観しての売り、加えてインド関連の進展の無さに起因するものだとは考えられますが…。

たいして調べていない癖に有りもしない期待をパンパンに膨らませていた投資家の方々、哀れでなりませんねェー。(私も偉そうに言えるほどのレベルではございませんが。)

ここからまだ狼狽売りが続いて更に安くなると私としては思います。2500円ぐらいは普通にありうるなぁと。

正直言って…、最高です。

ホールド力ユルッユルの脳筋短期筋、イナゴ勢の皆様のおかけで大チャンスが来ると考えると最高の気分です。勝手に落胆して売り払い、結果として私の良い踏み台になって下さいませ。(笑)

●おまけ-今日の夕食

こんにゃく入り豚の角煮と、キャベツの春雨洋風スープ作っていました。

角煮は酢を入れ過ぎました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。