決算発表後のアートスパークホールディングス

ボン骨君
少し驚いたね。

本日の保有銘柄については、先週末比でファーマフーズ−1.32%、アートスパーク+10.02%、インパクトHD −4.99%、石原産業+0.09%となっています。

アートスパークに関しましては、決算発表直後ということでしたが…、意外に下落にはなりませんでした。それどころか900円まで戻すという展開です。

PTSで投げた人は残念でしたね…。

私としても買い場が来ると思いましたが、いい意味で外れてくれました。

思っていた以上に、当社ホルダーはイナゴが減っているのか、それとも銘柄分析をしている個人が増えていて、私と同じように安い値段で拾っていきたかった、ということなんでしょうか。

超絶決算だったわけでもないのに今日の軟調な株式指数に逆行高となったのは意外ではありました。悪材料出尽くしってヤツでしょうかねぇ。

やはり株式投資はわからないものですねぇ…。

上がってくれるならそれに越したことはありませんので、アートスパークの買い増しは見送ることになりそうですね。

(それよりは、インパクトHDやファーマフーズの買い増しの方が狙えそうですねぇ。石原産業もいいですけども。)

●おまけ-今日の夕食

鶏肉ときのこのチーズ煮込み作りました。

半額の胸肉を使った感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です