新たな1週間でもまだ下げ止まってくれないか?

ボン骨君
また長い間は上昇タイミングを待たないといけないのかな。

川本産業については、先週末比で-3.25%となりました。

下落が毎日のように続き、厳しい状況になってきてはいますね。

異常に下がり過ぎだろという話ですが、とにかく底を打ってくれるのを待つより他ありません。

流石に一部のみ手仕舞いしてしまうべきかも…とも思い始めています。

また、ベガコーポレーションについては、先週末比で-1.83%となりました。

こちらもググッと上がってくれてもおかしくない銘柄なのですが、しばらく今の株価から大きな変化はなさそうな気がしますね。

昨年1月比較で売り上げが44%増だそうですが、そのあたりも特に株価へのプラス材料にはならなかったようです。

好感されそうな材料がスルーされる出来事っていうのは株ではまぁまぁのあるあるネタな感じはしますが、それにしてもあまりそんなことが一時期に集中するとやる気を削がれますね。

じっくり焦らず…が大切だと思うので、腐らずに保有し続けていきたいものです。

●おまけ-今日の夕食

余ったペンネも使ったボロネーゼとビーフシチュー改を作っていました。

ビーフシチューの肉はすね肉でした。味付けには赤ワイン、コンソメ、ウスターソース、ケチャップ、ハチミツ、バターを投入しました。

先に肉とニンニクだけで1時間弱火でコトコトやったのが良かったのか、過去最高の出来に。

見た目はまぁ…ギリ及第点ということで。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です