新たな週が始まりトレンド反転?

ボン骨君
ようやくファーマフーズ動き出したのかな?

今日の保有銘柄については、前週末比でファーマフーズ+4.65%、アートスパーク+0.98%、ベガコーポレーション−0.37%、インパクトHD-0.27%となっています。

アートスパークは分割を迎えるということで、私個人としても保有株でそうした展開を経験するのが初のことなのですが、引け後に見てみると取得単価が既に3000いくらではなくなっていました。

2日前にはこういう感じになるんだ〜…という驚きを噛み締めつつ、また明日以降どうなっていくかを楽しみにしたいと思います。

一方で、ファーマフーズが久々に100円以上の上昇に至り、2800円台まで一時戻す状況となっていました。

チャート的にも2550かそのあたりから底を打って反転していき、完全に流れが変わってくれれば…と願っていましたが、しばらくの間抑えつけられたかのような値動きだったので急に動き出すとは思っていませんでした。

しかし、それも明日以降も続いてくれなければあまり意味のない話ではあるので、とにかくホールドする気持ちを揺らがせないようにしていきたいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。