宇原発施設の火災発生ニュース

ボン骨君
これは許されないね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ−5.54%、アートスパーク−3.41%、インパクトHD −2.49となっています。

この日は、ロシア軍による原子力発電所施設攻撃で火災が発生したというニュースが舞い込んできました。そうしたウクライナ情勢の深刻化によりマーケットの大半の銘柄でズドンと株価は落ちてしまい、当然ながら私の保有株もあおりを受けました。

それにしても、ロシア軍侵攻による放射能漏れへの影響は無かったと言われていますが、本当なのでしょうか。もし実際に爆発しようものならチェルノブイリの10倍の規模の被害が想定されると言われていますし、ウクライナだけでなく世界レベルの最悪の事態になってしまいます。

ロシア側はプーチンが強硬姿勢を固めるばかりで、停戦交渉が上手くまとまる雰囲気も見えません。今回の問題が短期間で解決するイメージが今のところ湧いてきませんし、世界的な株安がこれから継続的に起きていくのでしょうかね。

話は変わりますが、ファーマフーズは案の定とでもいうべき展開で…まぁ地合いが悪過ぎたのもあるんですがやはりそれなりに下げました。

ただ、もっと下げてくれないとなかなか買いづらいので…来週ぐらいにでも大胆に下がってもらいたいですね。3桁まで来てもらえると最高です。(笑)

株式市場が暗雲に包まれつつあるので(既に包まれてるかも)、いくらでも仕込み時がある気はしていますから別に急がずとも良いようにも思えたり…。

チャンスを逃したらそれはそれで構いませんしね。

…なんか、最近そんなんばっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。