値嵩グロース株の反撃

ボン骨君
年内は厳しいと思ったけど、上がるところは上がってきてるね。

本日の保有銘柄については、前日比でセルシス+1.42%、ライトアップ+1.19%、ANYCOLOR -1.91%、三洋化成工業+0.62%となっています。

昨日は更新しそびれてしまいました。(笑)

この日、日経平均は軟調でしたがマザーズ指数はやや上昇となりまして、保有銘柄の多くは上がりました。ANYCOLORのみ、下落でしたね。

今年一時期に暴騰しまくっていたバンクオブイノベーションが、再び大幅高となっていますね。

グロース株の中でもお高い水準の銘柄は最近下落下落となっていましたが、ここにきてグッと反発開始しているところが増えています。一時的なものなのか、それとも・・・。

先日手仕舞いしたインパクトHDですが、こちらも株価を戻してきていますね。次の決算前後までは3000円台前半で推移するものと踏んでいましたが、かなり早い段階でこういう状況になってまいりました。

確実に利益確定させることを選んだとはいえ、微妙な価格帯で売ってしまったのは悔しい部分ありますね。またの機会を待つことにしようと思います。

ただ、権利落ちとなったミズホメディーは大幅安となっておりまして、4100円台後半で売れたことですし配当金を差し引いても売買として充分成功できたと言えそうです。

明日の取引を終えたらもう次は2023年です。来年は飛躍の年にできたらなぁと感じますね。

●おまけ-今日の夕食

焼肉やってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です