保有株現在の状況

ボン骨君
定期的に損益を振り返っていこう。

保有株の損益は3/21現在で+86900円となっています。

運用中の5つの銘柄ですが、SBI証券、野村證券、マネックス証券に分けて保有中です。

川本産業は保有数が200株、取得単価に対し評価額-19.3%となっています。含み損が膨らむばかりでしたが、ここ最近はやや取り戻しつつあります。

ファーマフーズ200株、取得単価に対し+22.78%の含み益が出ています。これまでも利益をもたらしてくれた相棒的な銘柄ですが、今後も個人的な期待値が高く何度も売買していきたいところです。

アートスパークは100株で、取得単価に対する評価額は+8.48%となっています。ゆっくりのペースですが前回高値を目指し推移してくれるのではないかと思っていますね。

インパクトHDが100株、取得単価比較での現在評価額は+9.90%です。インド関連のような不安要素もありながらも、まだ上がる余地はあると感じています。中長期では上昇が見込めるのではないでしょうか。

最後にベガコーポレーションは100株の保有で、取得単価に対し-4.58%の評価損益となっています。こちらは日経平均と逆行するような動きをしていることもあるようです。しばらくの間はプラ転は難しい気がします。

来週からも各銘柄強くホールドしていきます。

…が、ファーマフーズは4000を超えてくれば一旦手仕舞いもアリと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。