保有株はいずれも堅調で

ボン骨君
含み損の嵐は去りそうかな。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ+5.89%、アートスパーク+6.55%、インパクトHD+9.97 %となっています。

かなり膨らんでいた含み損が段々と縮小していっています。

それにしても、最近のマザーズは驚くほどの勢いです。

単に下げすぎていたものがリバウンドしているというだけでしょうか。それとも地政学的リスクが既に株価に織り込まれたのか…。

世間的に現内閣への不信感や首相の実行力の無さが認識されつつあり、トンチンカンな発言が増えてきたことから現政権は結局短命に終わると予想されているのか…。

と、うんたらかんたら後付けで理由を考えたところで、たいして意味もないのですが。(笑)

兎に角、それぞれの保有株が適正価格まで到達してほしいものです。

※追記 軍事行動と連動するようにサイバー攻撃が起きたことで、そうしたものへの警戒感が強まっているようですね。このようなニュースが増えていることでセキュリティ関連銘柄への関心が集まって株価をグッと押し上げてきています。短期投資家はこういう場面で即座に動いて利益を掻っ攫っているのでしょうか…。(素人が動いた頃にはナイアガラ)

●おまけ-今日の夕食

粕汁を作りました。

あと一回、近々またやるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です