ホールドする力は根拠が必須

ボン骨君
保有株については、これからが正念場かな。

川本産業は先週末比で-0.38%となっています。安値と高値の振れ幅も小さく、未だ底値を固める形となっているようです。

サージカルマスクの予防機能への期待や医療現場におけるガーゼ製品の活躍ぶりを考えればまだまだ買いが集まっても良さそうな話だと考えているのですが…、予測はそう上手くは当たらないですね。

業績面のサプライズニュースが無いと、今は買われない局面なのかもしれませんね。

という感じで、今週もあまり動きは無さそうな気がします!

ベガコーポレーションは数日ぶりに大きく上昇し、先週末比で+6.86%となりました。

調整する時はやはりかなり下げるようですが、戻る時もかなり急上昇してきますね。

定期的に調整を挟みながら確実に上値を目指す動きを見せているので、理想的な投資にはなっているのかもわかりません。

今週は2600円までは普通に上げるかな、と感じています。

●おまけ-今日の夕食

羽根付きチーズ餃子にトライしました。

かなり前に少年ジャンプの漫画•食戟のソーマで登場した地鶏の手羽先餃子のレシピをかなり参考にしてみました。

色々検索してみると他にもやってみている人はいるので、思ったよりイメージには近づきました。

手羽先や豚トロはないものの結構イケます。

とはいえ…まだまだ改善の余地はありますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。