ファーマフーズ第2四半期業績予想修正

ボン骨君
やっぱり来たね。もし来るなら今日だと思ってたよ。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ+0.80%、アートスパーク−2.50%、インパクトHD −2.87%となっています。

今夜は岸田首相の記者会見がありましたが、投資に関してマイナスになりかねないような世迷い言を口にするシーンは特に無かったようで、少しホッとしました。

一方、今後の去就に関わる発表はなくて残念ではあります。(笑)

また、ファーマフーズは業績の修正発表がありました。

今回の第2四半期連結業績予想の発表で、売上高288億、経常利益21億、四半期純利益15.6億円になることがわかりました。ちなみに通期では変更無しです。(このあたりは予想済み)

明日のファーマフーズに関しては、また「材料出尽くし(笑)」「通期の修正無し」からの「失望売り(笑)」とやらで売り込まれるかもしれませんね。既にかなりお安くなってはいますが…。

そうなったらもう喜んで買いますので、是非是非明日はS安にでもなんでもなってくれたら良いと思います。涙を流して買い増しです。(笑)

(と言ってると爆下げしないいつものアレ)

(上がるなら素直に爆上げしてほしいいつものソレ)

●おまけ-今日の夕食

生姜焼きのキャベツ添えを作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。