ファーマフーズ本決算を迎えて

ボン骨君
明日からの値動きにどう影響してくるだろうね。

本日の保有銘柄については、先週末比でファーマフーズ+4.69%、アートスパーク−1.06%、インパクトHD −1.66%、テクノホライゾン+4.94%となっています。

日経平均は更なる爆上げで、前営業日と比較し531円高となりました。マザーズ指数は相変わらずたいして変化なしで(小幅高)、保有株もまぁまぁボチボチという感じでした。

インパクトHDは謎に下げてきたので、何かあったのか?とすら思いました。

テクノホライゾンはじわじわとトレンドが転換してきているように見えますね。

ファーマフーズは今日が決算発表日でした。

21年7月期の連結経常利益は前期比7.3倍の57.6億円までとなり、22年の7月期は前期比0.4%増の57.8億円ほどという見込みであるとのことです。

また、自己株式取得に関しても12万株を上限として取得するということが併せて発表されています。

現在ではPTSはやや下げていまして、明日は2800円台には戻してしまうかなという気がしています。数日間下げるかもしれませんが、特に悪い内容の発表でもなくプラスの材料もあったわけなので変に株価が落ち込み続けるというのは考えにくいかと感じられます。

今週末には発表された内容をじっくり読み直して以降の投資戦略を練ることにしたいですね。

●おまけ-今日の夕食

きゅうりとエリンギの味噌肉巻きを作りました。

写真は撮り忘れましたが、明日覚えてたら撮ります。(完全に失念)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。