ファーマフーズ増し担解除へ

ボン骨君
今日は午前中は上げたものの結局は昨日より下落するばかりだったね。

この日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ-3.45%、アートスパーク-2.88%、インパクトHD -3.43%、テクノホライゾン-3.38%となっています。

インパクトHDは3200円ほどまで行ったかと思えば再度売られて、昨日より大きく下げました。

人材サービスや催事企画・運営を行う子会社が、PCR検査や抗原検査関連のサポート業務を開始したと発表しているそうでして、一時はそれなりに買われていたようでしたね。

ファーマフーズはようやく増担保規制解除となり、今後の復活が期待されます。

それに伴い、ファーマフーズは100株だけナンピン買いしまして、計300株保有することといたしました。

個人的な経験の話にはなりますが、川本産業の時は同様の措置が解除されても株価が良い方向へは進んでいかずでして、あの時はそれ以上に来期業績ダウンの見込みが強かったことが原因の一つとしてあるとは思います。

簡単には3000円を奪回するような流れにはならないとは思いますが、地道にそのラインを目指していってくれれば、と感じています。

●おまけ-今日の夕食

久々のシャリアピンステーキ丼にトライしました。

もう少し最初に長く漬けた方が良かったか…。あと、練り梅忘れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。