ファーマフーズは114円安

ボン骨君
決算を受けての結果だね。

本日の保有銘柄については、先週末比でファーマフーズ−7.69%、アートスパーク+1.32%、インパクトHD +1.12%、石原産業+5.47%となっています。

ファーマフーズは下げましたね。ただし、下落幅は思っていたほどではなかった上に、こちらはやはりというべきですか、即座にリバウンドしてきました。1255円程度のところで買えた方、おめでとうございますと言いたいです。

握力ユルユルのホルダーが投げ売るも、私と同じく低価格帯で拾っていく人が多かったようですね。それでもある程度の水準で流れは止まり、短期目線のデイトレ勢がPTSで安く仕入れて今日のザラ場で高値で売りぬいたのか長い上髭も引いて先週末比7.7%マイナスほどで今日の取引を終えました。

個人的には、まだまだ下値はあると思っています。ただし、三桁まで落ちるとも考えづらいので、安値で集めたい投資家が一定数存在することを考慮し1200円弱が中期的な底値になってくるのではと予想を立てています。

実のところ本日中に買い付けチャンスを狙っていたのですがまた我慢いたしました。じっくり、良いところで私も動いてまいりたいところです。

一方、石原産業は堅調な値動きです。

もう1マイ、集めてもよかったかもですねぇ。

●おまけ-今日の夕食

ミネストローネ作っていました。

食材はあまり、細かく切ってはないです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。