ファーマフーズ、新たなネタ

ボン骨君
来週もなかなか楽しみだね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ−1.06%、アートスパーク−1.60%、インパクトHD +6.56%となっています。

ファーマフーズについては、ロート製薬との資本業務提携の発表があり、新たにお互いの株式買付を行うとのことでした。業務面では収益拡大の期待が高まります。

PTSの出来高を見る限りでは週明けの株価も影響がそこそこあるかなという印象を受けます。

(3400円で買った人、なかなかの博打な気がするなぁ…)

久々に3000円台にしっかりキープされてほしいですが、業績予想の修正のようなニュースでも現れなければ3000円半ばまで上がるのは厳しそうな雰囲気です。

また、今日はアートスパークを買い増しし、合計1000株になりました。

今日はやや調整気味だった訳ですが、来週はジワジワと1100円台に乗って三桁に戻して欲しくても戻らない状態になってほしいものです。

また、現在は300000円ほどの買付余力を残して運用中ですが、これをどう活かすかを検討中です。

手堅い投資を行うならやはり暴落に備えるための資金として置いているのがベスト、、とは思っているのですが、まだ迷いはありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です