テクノホライゾンによる買収ニュース

ボン骨君
こちらの株を保有し始めてからは初の材料ネタだね。

本日の保有銘柄については、先週末比でファーマフーズ−1.13%、アートスパーク+3.37%、インパクトHD +4.93%、テクノホライゾン+0.16%となっています。

ファーマフーズは調整が続いてますが、明日も3000円付近で揉み合いそうな気がします。

テクノホライゾンについては、アポロ精工という会社を子会社化するということがわかりました。

アポロ精工は世界で初めて「自動はんだ付け装置」を発明したメーカーだそうです。

明日よほど株式市場が荒れなければ上がると思いますが、どうなるでしょうね。

一方、インパクトHDは一時3600円台後半まで上昇していました。

今日はオンライン説明会の動画を視聴してみましたが、インド事業関連のところは諦めず取り組み年内目処に方針を固めて発表していきたいこと、中期経営計画策定は10-11月ぐらいと考えていることが追加でわかりました。社長は利益率の今後の伸びについて強くアピールされていて、自信の大きさが今回益々伝わってきました。

※以下から動画サイトまで辿り着けます。

【事前申込不要】個人投資家向けオンライン会社説明会開催のお知らせ | インパクトホールディングス福井のMarketWatcherブログ — 読み進める gamp.ameblo.jp/mediaflag/entry-12694478450.html

●おまけ-今日の夕食

白菜入り赤だし味噌汁を作りました。

よくやってるヤツです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。