セルシスのクリスタfor iPadが中国向けに・・・

ボン骨君
ネタが最近少なかったよね。

本日の保有銘柄については、前日比でセルシス+5.78%、インパクトHD +0.51%、ミズホメディー変動無し、ライトアップ-1.97%、となっています。

セルシスについては、CLIP STUDIO PAINT for iPadの中国語(簡体字)版を、12月13日に提供開始したということで、株価は珍しく大きく上昇いたしました。

中国向けのクリスタブランドでのセルシスからのアプリ提供は初ということのようで、中国におけるコンテンツ市場拡大に乗っかっていってほしいですね。

クリスタの累計出荷本数は2500万本を超えたというニュースも地味に舞い込んできていますし、次の決算までにもう少し株価が持ち直さないものか…という感じです。

インパクトHDも数日ぶりに微上げですが前日比でプラス引けとなりました。

どちらの銘柄も底打ちの雰囲気は強まっていますかね。

あまりにも売られ過ぎだったので、中途半端なズルズル下がる値動きを続けるぐらいならそろそろトレンド転換してほしいものですね。

●おまけ-今日の夕食

さつまいもとかぼちゃと白菜の味噌汁作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です