ジワジワと大きな相場転換か?

ボン骨君
しばらくの間売り目線なのかな。

日経平均も小さな上昇も挟みながら大きな下げ幅での下落という傾向が強くなってきているように感じます。

本日は、ファーマフーズが前日比−1.54%、川本産業が−3.44%、ベガコーポレーションが+0.66%、アートスパークが+2.27%、インパクトHDが−1.14%となりました。

ほとんどの銘柄がやや下がり気味のヨコヨコな感じですが、アートスパークはジワリジワリと上がってきていてチャート的には20日線には弾かれたもののいずれGC形成されそうな理想的なチャートを描いていきそうではあります。

明日はどうにかベガコーポレーションやインパクトHDがこの数日間で下げた分を取り返してくれるような動きを見せてくれたらなぁ…と願います。

また、昨日のワクチンネタでは大きな影響は見られなかったようですね。

今夜は新たにワクチン接種者での死亡例が国内で確認されていました。

死亡の原因はくも膜下出血とのことでしたが、ワクチンとの因果関係は薄そうです。

この程度のことではワクチン関連株価や全体的な相場への影響は考えにくいでしょうが…。

●おまけ-今日の夕食

油淋鶏を作ってみました。

見た目は微妙というか普通の唐揚げをやった時と変わらなくないか?…という感じでしたが味はなかなか良かったです。

あとは、もっと倍量ぐらい作っとけば…でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。