コロナ再流行も影響あるか

ボン骨君
遂にやってきた感あるね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ-0.79、%アートスパーク+1.91%、インパクトHD +2.99%、石原産業-2.30%となっています。

インパクトは続伸となっていまして、3500円も近づいてまいりました。

マザーズ指数は日経平均と逆行しナスダックにわかりやすく連動した形となっておりまして、その流れに乗っかって良い感じのチャートを作ってきているように感じられます。

アートスパークに関しましては、600円前半が遠のいてしまった感じです。ただ、ここからまたズルズルと落ちる予想に変わりはないですね。

そういえば、最近になりコロナウイルスの感染が再度爆発してきています。こういうニュースが聞かれてマーケットに激震が来る・・・ということは無くなってるように思いますが(慣れ・感覚麻痺によるもの?)、それでも以前保有していたような川本産業やPSSのような関連銘柄が動意づく流れは今回当て嵌まっているようです。

地合いが変に悪くなければ、これ以上石原産業やファーマフーズもそこまで安くならないと考えているのですが・・・、まぁそうなったら仕込めばいい話ですからね。気楽にいきましょう。(と、言い聞かせる)

●おまけ-今日の夕食

ミネストローネ作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。