インパクトHD1Q決算発表

ボン骨君
決算ラッシュは一旦終わりかな。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ−0.91%、アートスパーク−2.12%、インパクトHD −5.97%、石原産業−1.58%となっています。

この日、インパクトHDの1Q決算発表がありました。

インパクトHDは上期まではたいした進捗率は見込めず下期に売上利益回収する傾向ありのため、経常利益、当期純利益についても現在既に25%近い進捗率を達成できているならいい方じゃないでしょうか。

また週末中に詳細確認しようと思います。

https://global-assets.irdirect.jp/pdf/tdnet/batch/140120220511540894.pdf

(↑インパクトHPへジャンプ)

そういえば完全に忘れ去っていましたが、11日は石原産業の決算発表日でした。今期減益予想とのことでしたが、前場とかは割と上昇していたのでマイナスに捉えられた感じはないですね。

ただし地合いの悪さ故にか、結局は下落となりました。

インパクトもそうですが、どれだけ好決算でも株価に期待はできないでしょうね。そろそろマザーズ指数が650のラインを割り込みコロナショック時の底値圏に到達しようとしていますし…、明日も更なる続落となりそうですねぇ。

ジワジワと真綿で首を締められる感覚ってこういうやつなんでしょうか。大多数の投資家がこれを感じてる、と…。

●おまけ-今日の夕食

ハンバーグ作りました。

これまた半額肉です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。