インパクトHD、モースタ想定株価レンジ3800-4000円

ボン骨君
まだまだ、適正価格にはほど遠いね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ+8.14%、アートスパーク+6.95%、インパクトHD +9.00%となっています。

原油高騰から一転反落となり景気に対する懸念が後退したということもあった模様で、米国株•日本株式ともに全面高となりました。流石に日経平均も下がりすぎていたもあったので、今日の反発も(そりゃそうか…)という印象でした。

こうした大幅な反発も一時的なものに終わりそうではありますが…。ただ、保有株の含み損が徐々にでも縮小されているのは良いことではあります。

インパクトHDについては、モーニングスターの10日付けレポートにて想定株価レンジが「3000-3500」から引き上げられ、投資判断「オーバーウェート」継続とのことでした。私としても株価レンジは今回変更後のものが適切だと感じていますし、勿論これからの数年を見据えればその程度には収まらないと思っています。

https://global-assets.irdirect.jp/pdf/menu_file/6067/20220310094245_7097.pdf

●おまけ-今日の夕食

黒酢豚を作りました。

片栗粉入れ過ぎましたね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です