インパクト強気レーティング?

ボン骨君
毎日地合いはこんな感じだね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ−0.67%、アートスパーク+0.32%、インパクトHD −0.12%、テクノホライゾン+0.61%となっています。

アートスパークとテクノホライゾンは地味に上がってくれていて、トータルの資産はそれほど下げませんでした。

とはいえ、ここのところズルズル下げる繰り返しのイメージは離れないのでそろそろ下げ渋ってもらいたいものです。

アートスパークに関しては、セルシスの方で来年4月21日から「CLIP STUDIO PAINTクリエイター検定」をスタートする模様です。デジタル制作の基礎知識に加え業界における専門知識も出題されるとのことで、割と実用的な試験内容だそうです。

こちらn株価に影響するとは考えにくいですが、ネタが最近多くなっているのは良い傾向かなと思ったりしています。

また、インパクトHDは日系中堅証券がレーティングを強気としたようでして(目標株価5,090円)、PTSも出来高はたいしたことないですが反応しています。

https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20211001-17606719-ifis-stocks

今週はほとんど下がってばかりでしたが、来週からは強さが戻ってくれないでしょうかね。

●おまけ-今日の夕食

牛肉のピーマン炒め作っていました。

肉は半額のヤツです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。