インパクトは下落が続き

ボン骨君
今週は値動きが大きかった気がするね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ−1.14%、アートスパーク+1.96%、インパクトHD −2.46%、テクノホライゾン+1.16%となっています。

インパクトHDはどうにも下落が続いていて、再び4000円前後で跳ね返っていくかどうなのかのラインに差し掛かりそうです。

決算までに異様に上げすぎていても通過後にガタガタ下落するパターンがあっても嫌なので、今ぐらいで揉んでくれた方が結局はありがたいかもしれません。

アートスパークは一時1226円までつけたようで、最終的には1200未満で終わったものの良い流れが途切れずにいるようですね。

ファーマフーズに関しましては、やはり2800円を超えていくことができないまま再度ズルズル下げています。

次の決算より前に大きく値上がりする可能性はかなり低くなっていますし、それ以降もおそらくは渋い展開となると見ていますので、全数損切りを含めて投資方針を一部変更することも思案中です。

今よりもっと低いところで入り直すも、新規銘柄にトライするのも、このままダラダラ含み損で塩漬け生活よりかは良いのかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。