アートスパーク22年12月期2Q決算発表

ボン骨君
本命の決算だね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ+1.42%、アートスパーク−0.99%、インパクトHD −1.06%、石原産業+0.48%となっています。

第2四半期累計期間における業績は当初予想を上回る利益となった模様ですが、やはりUI/UX事業関連での将来予測が難しい点があり、通期での業績予想の変更は生じなかった模様ですね。

最悪の場合も想定していましたが、少し安心はしましたね。(疑念を抱いているホルダーが多かったからか、直前までズル下げでしたしこれで上値が軽くなってくれたら・・・。)

自社株買いが上限160万株で行われるというお知らせもされており、今後2年で30億円を目途とする自己株式取得の方針があるとのことです。今回はその一部だということですね。

決算自体はサプライズ感薄いですがこちらがいいネタとなりそうです。

PtSもS高まではいきませんがそこそこ上げていますし、週明けの値動きが楽しみではありますね。

いつも通り、また明日にでも決算短信を読んでノンビリしようかなという感じです。

●おまけ-今日の夕食

キャベツとワカメの中華たまごスープ作りました。

ほどほどの味付けです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。