ぬか喜びとはまさにこの事

ボン骨君
こんなもんだね。

本日の保有銘柄については、前日比でファーマフーズ+2.12%、アートスパーク−11.57%、インパクトHD −4.72%、テセック-1.28%となっています。

今朝の日経平均先物等の様子を見た段階で、もしかしたら全体的にマズイかも?と思っていましたが…。

またしても、保有株ほとんどがボロボロにされました。

昨日大盛り上がりだったアートスパークは前場で早々に大幅下落となり、ほとんど全戻しするような形となりました。

ポジポジの気分でしたが、一気にドン底まで叩き落とされました。やっぱり例のジンクス発動といいますか…、ポジティブな考えがよぎると嫌な予感は当たってしまうといいますか…。

それと、どれだけ短期のイナゴが群がっていたわけなのか…とすら感じられました。

株の難しさってこういうのもあるよね、とため息をつくばかりです。

今の悪い流れは簡単には消えなさそうですし、仮に良いIRが出ても一瞬で潰されてしまうでしょうかね。

また、今日どうやらどこぞの首相はうんざりするようなことをまた発言していた模様ですが…。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-12-14/R434AEDWRGG001

明日は更にマザーズ爆下げですかね。950見えて来る?

、、、、、、

諦めが肝心!数年後の成長に期待することにします。(ヤケクソ)

●おまけ-今日の夕食

豚ロースのケチャップ焼きしめじ入りを作りました。

以前とほとんど同じヤツです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。